しゃべくり007で菜々緒が暴露したテレビと全然違う人とは?!画像 [芸能ニュース]

しゃべくり007で菜々緒が暴露したテレビと全然違う人っていうのを予想?予測してみたんだけど、わかった人いますでしょうかはてなマークうちではテレビと全然違う人って長澤まさみ、吉高由里子・・・かな[exclamation&question]って[あせあせ(飛び散る汗)] だけどヤフー知恵袋や2chなどのネット上では佐々木希という[耳]もっぱらの噂でした[ダッシュ(走り出すさま)] 
佐々木希/噛むとフニャン feat.Astro《通常盤》 <2010/7/21>



あ、そうそう、


しゃべくり007で菜々緒が暴露した真相について調べたら最新ネット裏流出!ドッキリハプニング映像っていう本を楽天で発見しました[ぴかぴか(新しい)]
芸能界の裏ドッキリハプニング映像が見れちゃうかもよ!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リンク www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。