柳葉敏郎、しゃべくりでカチンときた女優名、2chでは・・・ [芸能ニュース]

ドーモ寝違えちゃったかもあせるあのですね、いつもどおりに日本晴れでしたね晴れ今日もなぜだか早めに家に帰れそうもないんですよねあせる割としばしば2chでは柳葉敏郎がしゃべくりで暴露したカチンときた女優名の事とかについて注目されているみたいですねドンッ2chでは大河ドラマの太平記で共演した宮沢りえ、岸本加代子など噂されてるけど、浅野温子説が有力みたいだねひらめき電球少し前から浅野温子の沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶DVDコンプリートBOXなどのことが興味がありますチョキ 
[DVD] 沙粧妙子 最後の事件+帰還の挨拶(SPドラマ)DVDコンプリートBOX 全5巻





あっ、そうそうクラッカー


柳葉敏郎、しゃべくりでカチンときた女優名のことを探してたらまんがTV&芸能界危ない噂の真相ってう本を楽天で見かけましたにひひ

封印された芸能ブラック事件簿DASH!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リンク www.fxdefx.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。